母の日に

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘‍♀️

先週の母の日。
ちょうど高円寺でのレッスンの後、
母の職場が近かったので、プレゼントを手渡しできました。

今年はアマークストアで発売されたばかりのオイルセラムを。

私の大好きな大草直子さんプロデュースだそうで、
発売された時に母の日はこれにしよう!と決めていました。(私も使ってみたいくらい!笑)

二層に分かれた色が美しく、
朝と夜で成分や香りの違う2種類を使い分けるようです😌

IMG_0464.jpg

お手紙を添えて私に行ったらとても喜んでくれたので、
しっかり準備していて良かった!

離れて暮らしていても、
いつも気にかけて、見守ってくれる母に、
こういう機会がないとお礼も伝えられないので、
母の日って、良い文化だなーと思います☺️

kaya🌷