🍒🍈

こんにちは!ヨガインストラクターのヒカリです🧘‍♀️

先日少し遅れた母の日で大好きなAsako Iwayanagiのパフェを食べに行きました🌹
母は無類のパフェ好きなので、Asakoのパフェの素晴らしさを共有しようと東京に呼び出しました🥹笑

IMG_1231.jpg

母がチョイスしたのはメロンのパフェ🍈

IMG_1230_2.jpg

私はさくらんぼのパフェをチョイス🤤🍒

いつ来ても感動をもらえるパフェです…
母も喜んでくれて何より☺️
幸せなひとときでした✨

さて、本日ご紹介するYouTubeヒカリヨガは
【股関節のストレッチルーティン】です🧘‍♀️

毎日やりたい!股関節の柔軟性を高めるストレッチルーティーン

サムネの写真のように頭の後ろに足がかかるようになる必要は全くないですが笑、日頃から股関節をほぐし、適度に柔軟にしておくことはとても大切です🙆‍♀️✨

ぜひお風呂上がりのタイミングなどでお試しください!

namaste

Instagram▶︎ hikari.yogalife
YouTube▶︎ ヒカリヨガ