豆腐料理 空野

こんにちは!今日のレッスン地味にキツかったですね!帰り際に、メンバーの方が「2週分くらいありました!」って🤭
おつかれさまでした❤️

8CD01B7B-D3C0-44FA-AE37-36D012F50A9C.jpeg
そうそう!金曜日から、恵比寿ガーデンプレイスで開催されているALOHATOKYOに昨日行ってきました!!
(今日もやってるよ🌸)

行く前にぶらっと寄ったお豆腐のお店で食べた↑こちらの絹豆腐のブランマンジェがとても美味しかったので、次回はランチの時間に行ってみたいと思います🩷

恵比寿にある、豆腐料理 空野。
北海道十勝産の大豆を使った、凝固剤、添加物不使用のお豆腐料理🥰

ブランマンジェにはマンゴーの甘酸っぱいシロップがかかっていて美味しかったです!
私は和紅茶と一緒にいただきました。

EE2DDD26-FB4D-4FC0-AEA1-1F711169D828.jpeg
ランチライムに行ったらまた報告しますね🤭

Eri

Instagram🩷@eri_kaneko_1205