わたしの好きな時間

みなさまこんにちは♪
経堂ボディメイクヨガの奈美です^^


はじめにお知らせがありまして、
9月より経堂で木曜10時30分〜
デトックスヨガを担当させて頂きます♪


普段、内に溜め込んでいる
ネガティブな感情だったり
食べ過ぎてしまったものだったりが
ヨガを通してスッキリできたら
嬉しいです💗

IMG_6403.jpeg

最近はパパがお盆休みなので
子供をパパに見てもらい、
わたしひとりでヨガを楽しんでいます🥰


家以外でヨガをできる時間が
なかなかとれない中、
こうやってひとりヨガができて
最高に幸せでした✨✨


自分が満たされると
周りの人にも感謝をする余裕ができます♡


帰り道、
当たり前にいる家族や友達
そしてナチュラグラムの方に
自然と感謝の気持ちが。。。✨

みんな大好きです❤️



奈美
インスタ naminami0730

みなさまこんにちは♪
経堂ボディメイクヨガの奈美です^^


はじめにお知らせがありまして、
9月より経堂で木曜10時30分〜
デトックスヨガを担当させて頂きます♪


普段、内に溜め込んでいる
ネガティブな感情だったり
食べ過ぎてしまったものだったりが
ヨガを通してスッキリできたら
嬉しいです💗

最近はパパがお盆休みなので
子供をパパに見てもらい、
わたしひとりでヨガを楽しんでいます🥰


家以外でヨガをできる時間が
なかなかとれない中、
こうやってひとりヨガができて
最高に幸せでした✨✨


自分が満たされると
周りの人にも感謝をする余裕ができます♡


帰り道、
当たり前にいる家族や友達
そしてナチュラグラムの方に
自然と感謝の気持ちが。。。✨

みんな大好きです❤️



奈美
インスタ naminami0730