夏休み🍑

ナチュラグラムヨガ講師のKAYAです。
お盆休みが明けてすこしずつ日常が戻ってきましたね。

私は夏休みをとらなかったのですが、
SNSでいろんな方が夏休みの過ごし方をシェアしてくれていたので、
一緒に夏気分を味わっていました◎

一昨年、去年に比べて規制もない夏休み。
気をつけながらも思い思いに夏を楽しんでいる様子をお裾分けしていただきました😊

そんな最近の私のマイブームは、お風呂上がりに桃を頂くこと🍑

インスタグラムで、桃の種だけ取り除いて、
皮をツルッとむく方法が紹介されていて、
(前回の桃のケーキと同じような感じにむけるんです!)
上手にむけるようになりました◎

今年はあと何回食べられるかな〜😋

KAYA🍑
Instagram : kaya.yoga_kinoko