jazz dance

こんにちは!
ピラティスインストラクターの彩花です🌷

先月 danceイベントに出演しました!
今回はJAZZというジャンルで
バレエの動きが基礎になっている踊りを振付、出演させてもらいました🥰🫶

image_6483441_81.JPG

jazz danceもバレエの動きが基礎ですが
ピラティスもバレエやダンスの動きがエッセンスとして入っているのです❣️🙆‍♀️

私自身、ピラティスを始めてから
立ち姿が綺麗になった!
ターンがかなり安定した!

と周りの方々から褒めてもらえることが増えました🙏

1番は怪我しづらくなったことが本当に大きいです‼︎

今後も身体の知識を深めながら
皆さんとピラティス時間を共有出来たらと思います🌹

本日夜は祐天寺クラスにてお待ちしております♪
では、レッスンでお会いしましょう🧘‍♀️

彩花🌷