パークヨガ🧘🏻‍♀️🌳⛲️

こんにちは、紫帆です😊
連日の猛暑となり体が追いついてませんが、皆様お変わりないでしょうか⁇🤯💦
ここまで急激に暑くなると室内でも脱水になりそうですので、喉が渇いたと思う前にこまめに水分補給していきましょう🥤

先日、こちらも念願でしたパークヨガに参加してきました!!
当日はからりと晴れてハワイのような心地の良い風が味方してくれてとっても過ごしやすい気候でした🌞🌈🌴

IMG_7304.jpeg

大きな木の木陰でずっとヨガしてたのですが、胸を開いて上を見たら木と青空が見えて目を閉じれば鳥がさえずり、それはそれは素晴らしいひとときでこざいました🥹✨

この解放感は外ヨガならではだなぁーと感じながら、心地良すぎて最後には感謝の思いが込み上げてきてずっと〝有難いなぁ〜〟という気持ちでいっぱいでした🙏

おそらく夏は早朝か陽が落ちてからじゃ無いと暑そうなので、次は秋頃できるのかなぁ~🍁
秋までこのお楽しみ、取っておきます😊

紫帆