休息中😪

皆様😊おはようございます☀RIEです☺️

急に寒くなりましたよね💦💦
皆様、体調は大丈夫でしょうか⁉️

私はというと、、胃炎で静養中です😂
一昨日、もがき苦しみまして💦💦しばらくは動けませんでしたが、やっと今日から歩けるようになりました‼️
胃が固まってると、猫背の姿勢しか出来ず、、背中を伸ばす事ができなくて、体がガチガチ😨💦

今日少し伸ばしてみましたが、痛い痛い😭😭

背伸びをしたり、体を伸ばす重要性を改めて感じましたね🥲
体調悪い時は絶対無理せずに‼️安静が良いですが、普段から体を伸ばしたり、呼吸をする事は本当に本当に重要だな‼️と、感じましたよ🥲

今回、少し伸ばせただけでも感動してしまった🥲

そんな中、キャットタワーの上で暖をとっている猫二匹。。

登るとこ沢山あるのに、一箇所にまとまるんだよなー(笑)
ここが1番暖房が当たるみたいです😂

では、また✨

RIE