初めまして☺︎

皆さんこんにちは♡

ヨガインストラクターのさきです!

毎週木曜日
下北沢10:30〜ハタヨガ入門
祐天寺19:30〜代謝アップフローヨガ

を担当させて頂きます。

簡単な自己紹介をします。

IMG_3545.jpeg

東北生まれで、のんびりできる旅行と
食べることが大好きです!
わんこそばをした時101杯も食べれて自分でも
驚きました。。。
食事についても学んでいるので、
是非お好きな方は情報交換して頂けたら喜びます😊
リフレッシュ目的で始めたヨガを通して
心身ともに健康で綺麗になりたいと思ったことがきっかけでヨガ の魅力にハマり、インストラクターになりました。
周りに驚かれる程元々体がとても硬かった私ですが、
ヨガをする事で得られる心身の良い変化を身をもって実感しています😊
ヨガを楽しく共有できたらと思いますので
レッスンの疑問や、身体の事などお気軽に
お声がけください💕
どうぞ宜しくお願い致します。

昨日がナチュラグラム初めてのクラスでしたが、
何年経っても初めてのクラスは少し緊張しますね😳

ですが、スタジオや会員さんの暖かい雰囲気で
緊張もほぐれました✨
これから沢山一緒に練習できること
とても楽しみです✨

さき