明日の移動

こんにちは😃
ピラティスインストラクターRyokoです❤️
今日は12月下旬なみの寒さだったそうで😳💦💦💦

皆さま、スタジオも寒くなりますので、
あたたかいアイテムをぜひ準備してくださいね♫

おススメはレッグウォーマー や半袖Tシャツの上に着るパーカーやニット(暑くなったら脱げる)
レッグウォーマー は300均ショップやAmazonさんにもあるのでテンションがあがる自分の好きな色をぜひゲットしてくださいね👱🏻❤️❤️

さて、明日明後日土日は山手線内回りが
1日お休みなのです🥺
先週から皆さまにご相談していたので、
色々調べて備えていますw
皆さまも移動には気をつけて🐈‍⬛🐈‍⬛

お写真は
奈良のヘアメイクさんと癒しの旅をしたときの一枚💗
この服かわいいでしょ😘
ヘアメイクさんのものwwwwww

RYOKO
RYOKO
ピラティス、ボディエクササイズ講師 Reebok one elite バー・アスティエ(フロアバレエ)認定講師 アロマフレグランスストーンマイスター ミスユニバース奈良ダンスエクササイズ講師 笑顔のスパルタ?! 毎日が舞台本番 人生にリハーサルなんてない だから1秒1秒を大切に生きてます♡