ポートレート📸

こんにちは!NANAです🌞
先日カメラマンさんにポートレート撮影をしていただきました😊

IMG_4990.jpeg

IMG_4979.jpeg
IMG_4984.jpeg

とても素敵に撮っていただけて、載せたい写真がたくさんあるのですが
選びきれないので3枚だけ💭

室内で行うヨガと違って太陽の光を浴びながら(西日で眩しかった笑)
気持ちよくポーズを取れてとっても楽しかったです🌞💓
さらに屋外で海も近かったので風が強く、普段よりも体幹を意識せざるをえませんでした😂
わー!揺れる〜!と騒ぎながらの撮影で楽しかったです(笑)

ヨガだけでなくファイティングポーズやキックショットも撮影して頂いたんですよ😊
Instagramにも載せているので良かったら覗いてみてください♡

また撮影して頂けるように頑張らないと🌟

皆さんは写真撮るから好きなポーズして!と言われたらどのポーズを選びますか?
今度一緒にヨガポーズで写真撮りましょ〜😆✨

Instagram : nana_nooom
\気軽にフォローしてね/

NANA