INHALE LOVE EXHALE PEACE

こんばんは、愛子です。
ここ数年趣味らしい趣味がなくって、強いていうなら旅行が唯一の楽しみでした。
そんな唯一の趣味すら奪われた2020年。。
途方に暮れていた私は、ふと思いつきでTシャツをつくりました👕

もとは、自分の着たいTシャツがなくって、それなら作ってしまおうと思ったのがきっかけです。

デザインするのももちろん初だし、アパレル勤務した経験は人生で計算すると1秒ほどだし(一応あるんです笑)、
自己満足のために作っただけでした。

それなのに!!まさかの沢山の人が欲しいと言ってくださって、昨年より細々とTシャツを作り続けております。ありがたいことに、ほしがってくれる人がいて感謝しかないです🥺

1番伝えたい言葉はこれ。

INHALE LOVE    愛を吸って
EXHALE PEACE   平和を吐き出す

世界中の人がこんな呼吸をしたら、世界はどんなに素敵になるだろう。

978F061A-0B8B-43F0-AC3B-C1D96F64F7AE.jpeg
↑記念すべき1作目。
ゆかこ先生もレッスンで着てくれるので、見たことある方も多いかもー💛

きづけば私にとっての新しい趣味になりました。
次どんなの作ろうかワクワクしてます♫
もしご興味ある方いらっしゃいましたら、お声がけください♡