あと少し🍃

20210518_153218.jpg

こんにちは🍀いづみです。

雨の日も多くなり東京も梅雨入りしたのかな?と思う今日この頃。。皆さま元気にお過ごしですか?😊

ナチュラグラム祐天寺でのレッスンが残り1週間となりました!寂しい!!
連日レッスンに来て頂いたメンバー様から元気な赤ちゃんを産んでくださいと優しいお言葉を頂き本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨
23日(日)8:00~/9:20~
25日(火)13:30~
28日(金)10:30~
30日(日)8:00~/9:20~

祐天寺での残りのレッスンはこちらです!お時間ありましたらぜひお待ちしております😊
戸越銀座では金曜夜クラスのみ来月までレッスンさせて頂く事になりました!
皆さまとの時間を大切に。レッスンさせて頂きます🧘‍♀️💕

         いづみ