カフェばこ。

こんにちは🌸3月もあっという間に最終日ですね!

先日
コンパクトで見た目も可愛い
コーヒーメーカーが届きました💓

DDBDDEF9-9977-4CF3-B0ED-C6085315BAC2.jpeg

早速コーヒー豆を買って

5E50D91C-22E2-4E06-B087-C82394F429B6.jpeg

コーヒータイム☕️
おうちでも美味しいコーヒーが飲めるって
幸せ💓

最近は自分の可能な範囲で
生活環境を快適にしようと心がけています。
物も心も、ですね😉✨

コーヒーラバーの皆さん
美味しいお豆あったら教えてください🥰

さて、4月のクラスでは
金曜日19:30
夜、よく眠れるようにクラスの終わりに向けてトーンダウンしながら程よいリラックスを入れていきます。
力は入れることよりも抜くことのが難しいので
全身を動かしながら自分の気持ち良いポジションを探していきます。

土曜日9:20
1日元気に動けるようにフローでトーンアップしていきます。チャレンジなエクササイズも取り入れながら、普段お休みがちな筋肉にスイッチオン!ちょっときついな…と言う時ほど呼吸を意識していきましょう。

では、スタジオでお待ちしてます🌸

Instagram
anz_319
杏/加賀屋杏