休日🍛

467CE3F4-89BF-41BA-B84F-2216078AC682.jpg

ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。
久しぶりにスープカレーを食べに行きました✨

私は生ラムのスープカレーに豚角煮追加で…!

とっても美味しかったのですが、
自炊をすることが増えると、外食って、やっぱり高いなあ〜と思ってしまうようになりました😂

でも、スープカレーのこのお味は、
なかなかお家では作れないので、美味しく頂けて満足でした◎

道産子の夫も「美味しい!」と言っていたので間違いないと思います💕

帰りに渋谷のミヤシタパークを覗いてみたのですが、平日の昼間にも関わらず、人が多くてびっくり…🙄

元公園ということもあり、かなり開放感のある施設なのですが、
このご時世、こわくてあまりゆっくりはできませんでした😅
梅雨用の防水のスニーカーをGETできたので良かったです◎

皆様も、人混みを避けつつ…体調に気をつけて過ごしてくださいね✨

また、レッスンで♪

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko