ふくふくニャンコ

皆様💓こんにちは🌸今日は暖かいですね✨

猫ブログばかりになってしまいますが💦💦

今月、トライアルしていたニャンコ🐱
本日、保護猫団体の方にお返ししました😭
寂しい。。。

我が家には先住の二匹のネコがいるのですが、、やはり相性が合わなくて😭

約、1ヶ月ほどお預かりしていたのですが、、上手くいかず。。。

こればっかしは仕方ないですよね😢

人間もそうですが、相性ってどこの世界にもありますからね。。。

とっても懐っこいニャンコでした😢
こんな懐っこい子なんだから、絶対幸せになると思います😌🌸

ネコちゃんの幸せを祈って。。。

明日から4月ですね!
新学期のスタート✨頑張りましょう💓
image_6483441_20.JPG

RIE