女子力アップ?

こんにちは、愛子です。

先日友人に誘われて、めったに行かない池袋へ。
池袋は必ずと言っていいほど迷子になるので苦手なんです😂

この日も友達の丁寧な道案内メールがなかったら、迷子になっていたはずです笑

友人が行きたかったというお店でランチをしたのですが、このお店がとっても可愛くて素敵で!!

IMG_4697.jpeg

天井いっぱいに、ドライフラワーがつるされていて、壁もご覧のとおりのお洒落さです💐

お料理や飲み物にも、エディブルフラワーがたくさん使われてて、女性なら必ず「きゃーーー♡」とテンション上がるメニューだらけです。

IMG_4698.jpeg

普段息を潜めている、私の中の女子もさすがにはしゃぐ時間になりました🤣❤️

https://www.hanabar.tokyo

東京は色んなお店があって楽しいです。
海外行かなくてもまだまだ楽しめそう!