決意とチャレンジ🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます🙏

立春を超えて、、、🌸

ここから春に向かって「自分のやりたいこと」をどんどん飛躍させていく!ことをオススメします👍

どんな小さなことでもイイんです。

ずっとピラティスやってたけど、ヨガもやってみようかな?とか😄

「前屈できるようになる!」とかでもイイ!

夜型の生活だったけど、朝型に変えてみようかな?とか

心の中でフッと湧いてきた声は、偶然じゃないんです。
多分、、、もともと興味があったとか、気になっていたこと、それも理屈抜きで。
それを「後でいいや」「今は無理か」って見てみぬフリしていただけです。

それをね、今年はチャレンジしてみてください🍀
IMG_3906.jpeg

何かを決意することで流れはその方向へと動いていきます。何事も『心地良さと続けていくこと』が大切😊

『自分らしく輝くための処方箋』HITUKI YOGA

ピンときた方は是非やってみてください👌

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!