本格的な冬ですね

805D55CD-94EE-4C7F-A610-380292C2154C.jpeg

今週からまた寒さが増して、空気も乾いてきました。

本格的な冬の到来ですね。

お天気の日は、窓辺の日の光が入る位置にヨガマットを敷いて、
その上でゴロゴロしています。

ベッドでゴロゴロしてしまうと次に動き出すのが億劫になってしまうので…。笑笑

引越しをして良かったことは、窓が多くて日当たりがとても良いこと!

日が差すととっても暖かいし、
観葉植物もぐんぐん成長していて、
なんとなく部屋の中の運気そのものが高いように感じることもあります。
お日様って、偉大ですね🌞

(ちなみに、写真の変な形の影は観葉植物のウンベラータの影です🌱)

お日様といえば、そろそろ年末年始の108回太陽礼拝の時期ですね。

皆さんはどこかのイベントで参加したことありますか??
…私は一度もありません…😂

年明けのレッスンに「108回太陽礼拝をして、年始から筋肉痛です!」なんてお声をよく聞くのですが、
最後までやり切るなんて、すごいなあ、と感心してしまいます!笑笑

昔から持久走が大の苦手…
怠け者の私は「年末年始くらい、のんびりしようよ〜」とすっかり腰が重くて、
108回も太陽礼拝なんて、想像しただけで…ぐったりです!

でもきっと、いつか参加したら、新しい自分が待っているんだろうなあ〜🧐

藤居香耶
Instagram : kaya.yoga_kinoko