Wedding🕊✨

IMG_0154.jpg

こんにちは😃

本格的な寒さになってきましたね🤧
体調はいかがですか?

ピラティスインストラクターMaNaです🤍

前日、お休みを頂き友人の結婚式へ💒✨

コロナ禍での結婚式、、、
私も今年の2月の挙式だったのでぎりぎり延期する事もなく終えることができましたが…🥺💦

今の時期の花嫁さん本当に色々と悩まれていて、
新郎新婦の方が今は不安が大きいと思うので、参列側としては感染対策を徹底して盛り上げようと言う思いがありました。

式場側も徹底した感染対策でしたので、安心して参列できました✨

来年には新婚旅行に行けるようになればいいなぁ〜っと言う思いがありますが😅まだまだ厳しそうですよね…😂

今年もレッスン残りわずかとなりました❗️
最終週スタジオでお会いできるのを楽しみにしております❤️

【Instagram】mana_pilates

MaNa