yon are what you eat

こんにちは、愛子です。

私は基本的に何でも食べるし、お酒も飲みます。

食べるものは、自分を作るので
元気がなくて、パワーが欲しい時にはお肉を食べて力をもらいます🐂🐖🐓

穏やかでいたい時はお野菜だけで満たされます。
自分が何を必要としてるのか、どうなりたいのかを自分に聞いて食べるのがいいかなとおもいます。

最近のお気に入りカフェ。
代官山のパラタコさんです。
IMG_4142.jpeg
IMG_4143.jpeg
無農薬無添加の食材でつくられるお料理は、ビーガンやベジタリアンだけでなく、ノンベジもあります。
そしてどれもとにかく美味しい!!

ヨガ後でも罪悪感なく食べられますよー❤️