モニターよりも…✨

EFCFF5F7-C320-4FB1-A0A5-D14011F46D1E.jpeg

こんにちは🌞佑佳子です

皆さまお元気ですか?

近頃はパソコンやスマホのモニターを見る時間が増えて、持っているメガネに何故ブルーライトカットを追加しなかったのかと、過去を悔みつつも目の疲れをとるためにあらゆるポーズをとりながら、元気に過ごしております❣️

先日、ふと鏡を見たときに顔がとても疲れていて🤭🤣
モニター見過ぎだな…と反省をし、少しでも多くの回数鏡を見て、そしてキメ顔の練習をするようにしています。笑 こんな風に…😷🤣🤣

85A95801-B249-4AD1-B3A3-A571B7B2524C.jpeg

(アベノマスク着用でキメ顔)

私たちが置かれている今の状況は、情報を得ていくためにモニターを見ることがとても必要です。
しかしながら、モニターを見る時間が多すぎると身体にも心にも問題が起きやすくなります。

私たちのリアルな生活をより良くしていくために一つ、このブログを読み終えたらぜひ一度スマホを置いて、目を閉じ大の字になって、そして8回だけ深呼吸をしてみてください🌿🕊✨

たった8回の深呼吸、
とってもおすすめです🥰
 

そして、アベノマスクは私にとってはとても快適で
感謝の気持ちが込み上げました😷✨

今宵は父の誕生日🎂
オンラインバースデーパーティーを楽しみたいと思います♪(ピラティス・金髪のRyoko先生と同じ誕生日なのです)

それではまた❣️

 
Om shanti x 3,
佑佳子