バスソルト🌹

皆さま、こんにちは^^

もうすぐ節分ですね。💕
おもいっきり豆まきをするのがひそかな楽しみです。笑

なにかに夢中になる時間て
すごく瞑想的ですよね。💗

わたしはものづくりは得意ではないですが
すごく大好きなのが
バスソルトをつくることです。

香りと、花を選びながら
無心に感性にまかせ、その時間に浸る。

IMG_4346.jpeg

こうゆう、静の時間と
ヨガをしたり動の時間が
バランスよくあると
自分の中のバランスも保ちやすく
日常の中で心地よさが生まれやすくなるなぁと日々感じます^^

1にち、1にち、わたしたちの内側は
違いますよね。💗
自分の今日の気分に合わせた過ごし方を
心がけると毎日がより豊かになる。

元気じゃない日も
パワーがありあまる日も。笑

全部が全部、今の自分。
全ての要素でなりたってるんですよね。^^

今の自分に合わせる生き方を
より大切にしていたいな。と感じました🌸🤍

また週末、皆さんに
逢えるのを心待ちにしていますね〜!!!
大好きな土日。💗

いつもありがとうございます☺️✨

Sala.