美味しく戴く🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご参加頂きありがとうございます。

いつのまにか今年も2週間きってしまった( ゚д゚)!

早いですねー。毎年同じことを言っている気がしなくもないですが(笑)

先日、誕生日を迎えて家族がお祝いしてくれました(ありがたい、、💗)

昔、学生の頃にcafeでアルバイトしていたのですがここのケーキ🍰相変わらず美味しい✨
IMG_7633.jpeg

ケーキ食べるんですか?!って言われるけども、こういう特別な時だけは、あまり気にせずに美味しく頂戴しております☝️

身体も心もストレスを溜めないことが一番ですからね♪

さぁ!食べたらしっかり動きましょ🧘‍♀️

週末もよろしくお願いします🤲

愛💗感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!