映画😻

IMG_2864.JPG

ヨガインストラクターのkumikoです😇

久しぶりの映画…アナ雪☃️💕

普段はあまり映画は見ないですが…(DVD出てから見る派)

ディズニーの映画好きなので見てきました🤗

おもしろーい!奥が深い…!

見た方いたら語りましょ😇

話が変わりまして今日のレッスン「女性を磨く美bodyメイクヨガ」背骨をテーマにしました🙏

背骨を整える為の腹筋と背筋をバランスよく使ってポーズをとります😌

今日のレッスンを通して普段の生活でも背骨が意識できますように😇

目に見えないけど背骨を意識するとそれが使いこなせるし、見えるものでも意識がないと使いこなせないですね…!

意識を向けるって当たり前だけどすごい大事だなーとヨガを通して感じるこの頃です🙈

またお待ちしてます😻