もうすぐ冬至ですね😌

皆様、こんにちは😃
インストラクターのRIEです✨
今年も残りわずか。。。
いかがお過ごしでしょうか😊?

先日の満月🌕
皆さん見てみましたか?!
IMG_7361.jpeg
ちょっと雲にかかってしまいましたが、すんごい光を放っていたんですよ‼️‼️

私は満月、新月とか、夏至とか冬至とか、結構気にするタイプです😳

節目とまではいかないけど、一旦今までのことを振り返ったり、次はどうしようかなぁー?とか、考える時間をとったりします。

毎日慌ただしいので、、あえて時間を取らないと振り返る時間って中々無かったりしますよね😅

特に冬至は来年に向けて、断捨離や来年の目標を立てたりの大きな節目的に感じます😌

皆さんはどのような来年にしたいですか😁?

妄想はタダです(笑)
色々夢は妄想を膨らませてみるのもアリですよ❤️

では、また😌