イチョウの葉で蝶々。

IMG_5214_2.jpg IMG_5226_2.jpg IMG_5229.JPG

11月もありがとうございました🥰❤️
MaNaです!
今朝もレッスンのご参加ありがとうございました✨

今年も残り1ヶ月となりましたね、早い 💦

先日、ピラティスの同期と日比谷公園へ行ってきました🍁
紅葉が見頃だと聞き、お散歩していたらご当地の海の幸や色々な食べ物がたくさーん並んだ屋台も✨

ついつい、牡蠣に海老に海鮮丼たくさん食べてしまいました😂
ちゃっかりお土産に宇都宮餃子🥟もゲット。

友人に教えてもらい、イチョウの葉で蝶々が作れるよと作ってみましたが🦋なかなか難しいー😂

色々な場所の紅葉を観に行きたいです😌✨
オススメスポットはありますか?❤️

残り12月もよろしくお願いします😊

MaNa