お知らせ

IMG_7061.JPG

皆さまこんにちは😃

ヨガインストラクターの菜月です🌛

もうすぐ12月😊🎄
街中がキラキラ輝く季節になりましたね!

今日は皆さまにお知らせがあります📢
これまで高円寺の木曜19:30のクラス、中目黒の金曜19:00、20:30のクラスを担当させて頂いておりましたが、今月の半ばから、突然の休講が続いております。ご心配ご迷惑をお掛けした方もいらっしゃることと思います。本当に申し訳ございません。

この度お医者さまからのストップが出てしまい、今の段階でレッスンを続ける事が難しくなってしまいました。その為しばらくお休みの期間を頂くことになりました。

また回復しましたら皆さまとまたヨガを目一杯楽しみたいと思っています☺️🍀

なにかと忙しくなる年末、体調など崩されませんように。

それでは、また🙌