台風

image1_213.jpeg

こんばんは⭐️

熟した桃の上手な剥き方を知りたい、茶山真衣です🙋‍♀️

年に1回ほど食べたくなるのですが、
ずるずるになってしまいます。。

食べれるから良いんですけどね😅

今日は台風の影響か涼しかったですね🌪

朝からレッスンご一緒した皆さん、雨の中ありがとうございました✨

私はその後1年ぶりのお外でヨガ@駒沢公園を開催予定にしていました🌲

昨日からの雨で地面が濡れていましたし、
残念ながら中止に😔

たくさんの方とご一緒できる予定でしたし、
とっても残念でした💦

ご予定して下さった方、ありがとうございます✨

次回は8/18(土)or8/25(土)に開催検討中です!

来月こそは開催できるかな…

こちらでもお知らせしますね!

明日もお天気不安定なようですが、
皆さん素敵な休日を❤️

レッスンは三軒茶屋と中目黒であります✨

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama