落語

image1_212.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。

お天気が悪くなってきましたね💦😵

私も今日はレッスンが終わった後は寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しました。

さて、話は変わりますが、先日久しぶりに落語を聞いてきました。

詳しいわけではないのですが、落語聴くの好きで寄席にも行ったりしていました。

これを話すとなぜか意外と驚かれます(笑)

この日は近所のカフェで落語があると聞いて楽しみにしていました✨

小さな子からシニア世代の方までたくさんの方がいて、落語を聴いて笑ってと世代を超えて楽しんでいました😊

久しぶりにたくさん笑ってリフレッシュできた日でした❤️👍

**saori**