🧘‍♀️AYAKO先生 美波先生🧘‍♀️

IMG_9286.jpg IMG_9287.jpg

戸越銀座の晴れ女
産休前レッスン最終日も晴れました☀️
Lino です。

毎週、中目黒と戸越銀座で出会う皆さま!
楽しくて、学びとなる時間を
いつも本当にありがとうございました!

励ましのお言葉やお手紙、
おなかのあかちゃんをナデナデしてくださったり、
お心づかいを‥
涙が出てしまいます。
ありがとうございました!!

今日は戸越銀座までAYAKO先生がお花を持って駆けつけてくださいました💐💕
インストラクターとしても、ママとしても、素敵な先輩!仲良くしていただいて、嬉しいです。ナチュラグラムの繋げてくださったご縁です❤️
美波先生は日曜日、戸越銀座で次のクラスでピラティスを担当されています。毎週お会いするようになってからは可愛くて癒されていました💕💕写真でのお顔の大きさの違いったら驚きですね💧今度レッスンに参加させてください♪(ついていけるかなぁ。。)

ヨガをしている時間は、私もおなかのあかちゃんもリラックスしていて、一緒によく動いています!
そして、お腹が固くなることもなく、とっても良い子にしてくれていました💕💕あかちゃんもありがとー👶💕
無事に今日を迎えられて、ホッと一安心。
明日からは少しのんびりと過ごします。

中目黒は菜月先生
戸越銀座はKAYA先生
素敵な先生方に来月からはお任せして。。

さみしくなるなぁ😭

またすぐブログ登場予定です。
お付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m💕

Lino