先日関西に少し帰省していたので、
大好きな風月のお好み焼きを
食べに行ってきました。
風月はおそらく関西エリア?で
展開しているお店なのですが、
ここの豚玉モダンが
美味しくて美味しくて🤤
食べ応えといい、味といい
全てのレベルが高いなと
毎回頬張りながら感じます。
関東だとなかなか食べられないので
ソースを購入しました♡
関東でもあるのかな?
もし知っている方がいれば
教えてください😂
では、この後戸越銀座店の
美姿勢ストレッチレッスンにて
みなさまに会えるのを
楽しみにしております!
ほな〜
なな

