人生初

そこそこ人生いきてきて、色んな経験をしてきました。初めてのことがどんどん少なくなってくる中、昨年は初めて世界一周旅行にでました。

そして今年は初めて海外リトリートを開催することになりました。

リトリートとは、日常から離れた場所で、心身の回復を目的とした様々な体験をおこなうことです。

海外ではおなじみなのですが、休みを取りづらい日本ではまだまだ国内の短期のリトリートの方が多いようです。

ずっとやってはみたかったけれど、海外リトリートとか私には壮大すぎて夢で止まっていたんです。

そんななか、ヨガの先輩からお声がけいただきアメリカでのリトリートを開催することになったのです🙌

IMG_8251_2.jpeg

今、とんでもない円安です。
そんな時にアメリカなんて。って思いますよね?
私も思います笑

だけど、円高になる保証もなくてそんなの待ってたらもしかしたらおばあちゃんになっちゃうかもしれない。

やろうと思った時がタイミングだとおもっています。チャンスの神様は前髪しかないといいます。
次とかいつかなんて言ってられないのです⭐️

セドナとロサンゼルスで行うリトリート。
もしご興味あれば、お声がけください。