かぼちゃ🎃松本美術館

image_123650291_11.JPG

皆さんこんにちは☀️

今朝の高円寺レッスン、ご参加ありがとうございました!!

しっかり体を動かし、代謝アップ⤴︎できましたね✨

先週、草間さんの作品見に、そして避暑のため、笑

長野県の松本美術館へ行ってきました♪

その時にかぼちゃ🎃と撮った写真です🤳

独特の世界観に触れると、普段の悩みなどがちっぽけに思えてすーっと落ち着く

 瞑想のような感覚があるので、芸術作品をみるのが好きです(詳しくはわかりませんが💦笑)

皆さんはどのようなことが心を癒す&悩みを和らげますか??

またレッスンの時にお話ししましょう◎

今日も良い1日を😌☘️

mayu