大切なお知らせ2😂

こんにちは奈美です^^
日曜レッスン終了の件ですが
クラスはなくならないのでご安心ください!💦
(今日ご質問がありました🙏)

Saori先生がヨガとピラティスのクラスを
担当してくださいます!
7月のスケジュールがUPされましたので
是非ご確認ください🙇‍♂️

わたしはというと
新しい分野の資格と勉強にチャレンジをします📖

今日それをメンバーさまにお話したら
沢山の方が『すごくいい‼️✨』と
応援してくださいました😭✨

いつも思うけど、ほんっと優しい😭
みなさんと出会えてよかったです😌

IMG_2358.jpg
そしていよいよ東京を離れるNさま。
感動しちゃうお手紙ありがとうございます。

Nさまは今ヨガの勉強をしているのですが
将来きっときっとステキな
ヨガインストラクターになるんだろうなぁと
思っております💕💕

心から応援しています🙌

奈美
インスタ@naminami0730