その後。

1000010545.jpg

皆さまこんにちは😃

ピラティスインストラクターのMAMIです。

紫陽花真っ盛りのどんより季節。

元気に過ごしていますか?

先日、ポアント(トウシューズ)10年ぶりに復帰しました!の投稿をしたら予想外に何名かお客様からどうですか?と聞いて頂けたので、その後です。

もう、足が痛い!です🤣

ピラティスを始めてからのバレエは、本当に身体の使い方が変わって怪我など全く無く順調に通えていたのですが、やはりポアント。この数センチの面積で身体を支えて踊ることの難しさ。

前半が大丈夫でも、大体後半に同じポイントが痛くなって最近はレッスンを通して出来ていないです😭

でもめげずに、ブランクにも年齢にも負けずに自分の目指す踊りが出きるように、ぼちぼち頑張っていくので、

よーやるなぁー

という目で見ていてください(笑)

皆さんは、くれぐれも無理せず、楽しくレッスンを続けてくださいね♪

MAMI