今年もこの季節が…🍫

皆さま、こんにちは✨佑佳子です♪
今日はとても良いお天気☀️皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
昨日は、朝7時からのレッスンを終えたあと、朝ごはんの米粉餃子を8つ食べ…そして!久しぶりにチョコブラウニーを焼きました😆❤️
 
今年は暑い日が多く、なかなかオーブンを使う気になれませんでしたが、風が冷たくなりはじめた今、まさにシーズンイン❣️笑
 
今回ははじめて、卵・バター・牛乳を使わず、米油と豆乳、そして少しのお酢を入れて、ヴィーガン仕様で焼いてみました♪
もちろん!ベースは米粉を使用しているので、グルテンフリーです😆✨ 
 
今年は新しいミトンを新調したため、様々な方向からと研究を重ね、ヘルシースイーツを焼き続けたいと思います☺️
 
 
それではまた、スタジオでお会いしましょう❤️
 
 
Namaste,
佑佳子