プール🏊‍♀️の後に…

IMG-5861.jpg

最近水泳🏊‍♀️を始めた私ですが、(とは言っても月1.2回しかいけてない笑)終わった後に近くのサイゼリアに行くのにハマっております🤣

プールはもちろんシェイプアップ!健康!目的なのですが、やはりお腹がぺこぺこに😂
ヨガでも同じですが、ヨガ後、運動後2時間は吸収率が高いので、できれば軽めの食事や良質な栄養、タンパク質を取ることがおすすめ!

ですがなんと近くにサイゼリアが🥹🙏
大学の時の寮生活でひっそり行ったご褒美の場所🥺✨

今となってはこんなに安くてこんなに美味しいなんて!こりゃ行くしかない🤣と節約になってるのかどうかは置いといて。プールの日の楽しみの一つとなりました。。。💕

みなさんはサイゼリアで何を頼みますか?
私は辛味チキンと小エビのカクテルサラダが大好きです😘

と、言いましたが多分この生活をしていたら体格が良くなりそうです(^◇^;)💪 たまにの寄り道程度で🙏

今日も戸越銀座で夜クラス、お待ちしていますね(^人^)