ダンスイベント終演🕊🌈

IMG-2460.JPG
おはようございます!
ピラティスインストラクターのNaoです😊
10月になりましたね〜!

そんな昨日はダンスイベント本番があり、無事終演しました✨
6月からリハーサルを行い、また大きなステージで沢山の方に観ていただけて嬉しい限りです。
最後のほうは色々込み上げてくるものがあり半泣き状態でしたが、魂込めて踊りきったと胸を張って言えます。

この作品を見て号泣された方も多く、なにか少しでも支えになれたり、一歩踏み出せる勇気に繋がっていたらとても嬉しいです。

私も捻挫からの復帰で100%で踊れて、改めて全身で表現できる喜びを噛み締めました✨
今後もピラティスと共にダンサーとしても続け、イベントにも出る機会があると思うのでそのときは是非直接目の前で受け取ってください🕊

今日も穏やかに過ごせますように🌈

明日10:00〜下北沢スタジオでお待ちしております♪

Nao

【担当スケジュール】
火曜10:00〜下北沢
木曜10:30〜三軒茶屋