RED TOKYO TOWER 🗼へ✨

IMG-5599.jpg

先日のおやすみは RED TOKYO TOWER🗼へ✨
みなさん知っていますか?✨

東京タワーの中で大人から子供まで遊べる場所があるんです!頭を使うマインドゲームや、VRシューティングゲーム、身体を使ったゲームなどなど。スポッチャも行った事がないので、どんな感じかな〜楽しめるかな〜と思ったのですが身体が筋肉痛になるほど楽しんでました😂

難しかったのはドローンを使った🎮ゲームで頭と手が追いつかない〜💦と最初はドローンがめちゃくちゃな動きをしてましたが、慣れてくるとすんなり✨ハマりそうでした🤣👏

この日は空いていましたが、小さい子供から、大人まで、お一人でも、お友達、カップル、家族、ご夫婦などさまざまな✨
お食事もできる場所があり、一見ディズニーランド?

是非みなさんも遊びに行かれてみてくださいね^ ^

今日も戸越銀座にてお待ちしております☆