映像作品撮影🥀

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?🌞

7月初旬にjazz danceで、作品撮影に参加させていただきました。🎥

作品テーマは「ヴィランズ」🦹‍♀️ということで
私はマレフィセント役を担当しました🥀

そっくりそのまま真似るのではなくあくまでその雰囲気が出る様にということでした。

IMG_2262.jpeg

「怒り」「憎悪」「嫉妬」「哀愁」などの
感情を出して踊ってほしいと言われ、
表情管理や所作にかなり苦戦しました😂

怒り感をもっと出したくて本番前に
八の字眉毛を半分ほど剃り落としました!

(レッスンの時はばっちり眉毛書いておりました✌︎笑)

今回ダンスのみでなく
エアリアルというかなりアクロバティックなパフォーマーさんともコラボレーションした
Specialでdarkな作品に仕上がっていると思います🦹‍♀️🥀

公開されましたら私のInstagramからもご視聴いただけるますのでご興味あれば覗いてみてください💓

彩花🌷
Instagram▶︎@ahozura.ayaka