今日は七夕💫

image_6483441_130.JPG

皆さま、こんにちは🌞佑佳子です🧡
 
今日は七夕🎋ですね✨
ちらし寿司を作ろうと、数日前から考えていたのに…なぜか今朝、パエリア🥘を炊いてしまった私… 後ほど、錦糸卵をパエリアに加えて、それっぽく仕上げようと思います😆笑
 
ちなみに、お願い事は2週間ほど前、品川エリア内、某短冊にくくり付けて参りました😎笑
 
最近は、レッスンの前後にヨガ哲学について、ご質問をいただくことが増えたこともあり、Instagramにてヨガ哲学の超入門編❣️をシリーズ化してアップしています。
 
ご覧いただけましたら、幸いです🧡
 
週末レッスンでは、少しスケジュールがタイトでお答えしきれないこともありますが、レッスンの前後、皆さまからのご質問もいつでもお待ちしております✨
 
今週も、皆さまにお会いできますことを楽しみにしております🙏🏻🍧
 
 
Namaste,
佑佳子
 
Instagram🍊
@yukako__1024