頂いた花束を💐

IMG-4810.jpg

先日お祝い事があり、素敵なお花を頂きました✨
自宅に花瓶に入れてみま写真💐
花を頂くことなんて滅多にないのですが、花瓶はいくつかもってます✌️

ただ花のいけかた💐がわからず😂
少し根本をカットして飾ってみました。

一気に部屋がゴージャスに!
私の好きな紫陽花も入っていたり、バラもあったり色とりどり。

このお花屋さんは西新宿にあるhana to eda という花屋さんらしく、センス抜群なお姉さんに作って頂いたとか🥹💕私も是非行って見たいです!

なかなか買うことのないお花ですが、
またちょっと買って見たいなあと思った今日このごろ。。

本日も19:30〜
戸越銀座にてハタヨガ入門
お待ちしております^^  saho