明日、明後日は

皆さんこんにちは☺️
暑いですねーー💦
沢山水を飲んでおります!

明日、明後日の私のレッスンはすみませんが休講になります🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!!

来週からは通常通りレッスンありますので是非お待ちしております!!

皆さんに聞いてもらいたい事があります😭😭😭

それは昨日の事、自転車に乗ろうとして乗った時にに異変に気付きました。
そー!パンクです!
しかもタイヤが裂けているーー😭

私の自転車ってカラータイヤなんですよ、、、
だもんで大きさの規格的にも在庫が無いと言う事で今後またタイヤ交換する際には今回ラッキーな事にタイヤ入手出来ても次回は分からないですよ!と言われて、、、
今回から真っ黒なタイヤに🛞付け替える事になりました😭

ううーーー

飼っている亀🐢には噛まれるし、階段でボーっとしてて転けるし、、、

なんか、ついてない、、、

皆さん励ましてください😭

では、またレッスンでお会いしましょう😍

Rumi