絶品蕎麦屋!

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

お久しぶりの更新になってしまいました🙌
実は、先日埼玉の秩父になるお蕎麦屋さんへ行ってきました!

コロナ前なのでもう3年ほど前に
旅行先でフラーっと入った「立花」というお蕎麦屋さんが美味しすぎて、感動が忘れられず久々に行きました!

美味しすぎて家の近くにあれば通うのに〜っ!
という気持ちでいっぱいになりました😂💓

美味しい食べ物は幸せを運んでくれますね‼︎
沢山笑顔で食べたので、その分沢山運動もします‼︎笑

さて、本日夜は祐天寺にてお待ちしております🥰
みんなで集中して❤️‍🔥
一緒にピラティスレッスンを楽しみましょう🌈

みなさんにお会いできることを楽しみにしています💐

彩花🌷