6月もよろしくお願いします😊

こんにちは、紫帆です☺️お天気は安定しませんがいかがお過ごしでしょうか⁇私が苦手な梅雨時期と夏の暑さが始まりそうで……春の時期の爽やかさがすでに恋しいです笑

個人的には梅雨時期には体が重くなるので、がっつり身体を動かすレッスンやトレーニングが好みです!少し汗をかいてあげると気分がスッキリしてお風呂に浸かるのが心地よく感じます✨☺️

そして日中動いてお風呂に浸かって体温を上げてあげる事で、就寝前体温が下がる時に心地よく寝つけますので是非【温まる】というのを取り入れていただきたいです☺️✨

IMG_1806.jpeg
↑先日ボートに乗りましたが、全力で漕ぎ続けるので汗だくになりました😂案の定よく眠れました笑

雨が降ったりすると運動から足が遠のきそうですが、是非この時期だからこそ気分転換やリフレッシュにぜひレッスンお待ちしております❤️

宜しくお願い致します🤲

紫帆