丸3年🩷

こんにちは、えりです💕

1EC02A71-BF41-468C-A96D-48A7BE5F5D18.jpeg

私が祐天寺スタジオでレッスンを始めて6月3日で丸3年!!

いつものようにメンバーの方とレッスン前におしゃべりしてたら、先生このスタジオに来て何年くらい?なんて話になって、、、
そしたら、ちょうど3年くらいじゃない??って!
タイミングよくこの3年間を振り返ることが出来ました🤭💕

その間、扁桃腺摘出したり色々あったけど、今も変わらず元気にみんなとレッスンできて幸せ💓

私のレッスンに3年前から通っている方もたくさんいらっしゃって、「みんなも3年頑張ってるんだね!どう?体が変わってきたよね!?」って声をかけたら、「全然ちがう!」「肩が凝らなくなった!」「マッサージも整体も鍼も行かなくてよくなった!」ってたくさんの嬉しいお言葉をいただきました☺️💕

あまりにもみんながいいことたくさん言ってくれるから、ぜひ口コミに書いて書いてー👍って言ったら、どこに書けばいいんですか?🤣って。

たしかに。どこだろうね。笑

ま、それはいいとして😝

体の変化を感じられると頑張れるよね!!
しっかり動けるようになったし、心地いい体になってきたね✨

日々メンテナンス!
これからもどうぞよろしくね💋