ダルいなら動いた方がいい🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです。
いつもご参加いただきありがとうございます🙏

1週間ってあっという間!
もう週末じゃないですかー😣!

ちょっとお天気崩れそうだけど

ぜひリラックス&リフレッシュしに
いらしてくださいね✨
IMG_2069_2.jpeg
雨の日は、ある意味で集中力も高まるので
瞑想にはもってこいです🧘‍♀️

リラックスヨガ、寝そうになる 笑
(しっかりして!私🤣)

どんなに疲れてても

モヤモヤしてても

動くから流れが変わる。

「循環することで意識を切り替える」
ことができます。

皆んなのエネルギーが整うから
スタジオに一体感と静寂が漂うんですよね。

対面レッスンの醍醐味でもある!

初めてだろうと、ブランクがあろうと
身体が硬かろうとも、何も問題はないので

いつでもスタジオに
いらしてくださいませ😉

では、土日はスタジオにて
お待ちしております♪

愛❤️感謝🌏Hiromi

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心と身体を整えるヨガ〈HITUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!