ドアーに吸い込まれた日

IMG_0977.jpg

皆さま、こんにちは🌸佑佳子です
 
先日は日比谷で用事があり、久しぶりに街へお出かけをしました✨
 
用事を終え、まっすぐおうちへ帰る?いや、なんだか寄り道したい気分♪ということで、心赴くままに街ゆく人たちを眺めながらお散歩〜♪でも少し寒いから、そろそろ軽くお茶でもしてから帰ろうかな?
 
そんなことを思い、すぐ近くの建物に入ってみると…
 
なんと❣️わたしの趣向にピッタリなお店が🫖✨
 
 
NINA'S MARIE-ANTOINETTEさん、
3月16日にオープンされたばかりだったのだそうです✨
 

思わず、吸い込まれるようにお店に入り…笑、
そこには、数々の芳しく、また美しい缶に入ったお茶が並んでおり、お店でケーキとお茶もいただけるようだったのですが、すでに夜7時を過ぎていたこともあり、この日は大人しく茶葉のみを買って帰ることにしました❤️
 
翌朝、お茶をいただくことが楽しみで、目覚まし不要のさっぱりとした良い目覚めを迎えることができました🤭笑
 
今回選んだのは、ピンクの缶に入った「オリジナル・マリーアントワネットティー」どうやら、ニナスさんのシグネチャーティー的な存在のようです。
 
ヴェルサイユで育まれた、希少なリンゴとバラの花びらで香り付けされたお茶で、朝からとびっきりエレガントな気分になりました☕️🌹☺️
 
そして、家を出る際には煮出した茶葉を玄関の近くに置いておきましたら、帰宅時にエレガントな香りが玄関に満ち溢れておりました〜🥰✨
 
今度は友人を誘って、アフタヌーンティーを楽しみに伺いたいと思います♪
 
以上、
 
ゆかこの紅茶記録でした🤭笑
 
 
本日も、午後はお茶と共に良い時間をお過ごしください🌸
 
 
Namaste,
佑佳子