3月もありがとうございました🌷

みなさんこんにちは!
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷

今日で3月も最終日!🌸
この前年明けしたかと思ったら‼︎🫢
気候が暖かくなってきて桜が咲いて、時の経つ早さに驚いております🙌💦

今月もレッスンにお越しいただきありがとうございました❣️

3月はピラティスクラスでは骨盤周りを中心に細かい骨の名前を覚えてイメージしながらレッスンを進めてきました❗️

その基礎を生かして4月のレッスンでは少しチャレンジエクササイズにも挑戦してみようかと思っています❤️‍🔥✨

ヨガクラスは力を抜くこと、股関節周りの循環を上げることをテーマにレッスンを行っていきました‼︎
4月はより❣️股関節前の柔らかさを出すことにフォーカスを当てていきます🌈

反り腰の改善、姿勢の改善、胃腸周りの改善に特に効果が期待できます!🙆‍♀️🙆‍♀️

いつも「こんにちは〜!😊」とスタジオに入ってきてくださったり、一生懸命レッスンをしている姿を見て、みなさんから元気をもらっています😭🙏💓

そのパワーを貰いっぱなしにせず、
もっと精進できるように❣️
今後も学びを深めていきます☺️🏋️✨

それではまたレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷